海外から発信する変態旅ブログ

海外で旅をして生活する日本人のブログ

ニュージーランドに永住する方法!(動画付き)

どうも。日本の夏は暑いですね。僕は現在日本に一時帰国中ですが、7月に日本に帰ってきたのは8年ぶりです。2010年の6月に学生ビザとしてオーストラリアに飛び立ち、そこからは何回か日本に一時帰国はしていましたが、いずれも4月でした。(個人的に4月が一番好きな季節です)

ですのでこの湿気と暑さにはまだまだ慣れが必要です。

逆に南半球のオーストラリアやニュージーランドは常に日本とは逆の季節ですので。12月や1月に南半球の国に旅行する理由もわかりますよね。 僕の理想のライフスタイルは、5月から9月を日本で過ごし10月から4月をオーストラリアやニュージーランドで生活することです。何故なら季節や気候というのは人間にとって最も大切なことの一つだと僕は思うからです。

そこで今回は実際に僕がニュージーランドの永住権を取得した経緯をYouTubeに投稿したので海外で生活してみたいと思う方や、永住に興味がある方是非一度観て下さい!

 

他にもネイティブが本当に使う英会話シリーズや、海外のビジネス、不動産投資、IELTS(英語のテスト)などなどの動画も少しずつアップしているので良かったらチャンネル登録宜しくお願いします!! *動画は海外の方も見るように基本的に全て英語ですが(*いくつかの動画は日本語字幕可能)、英語を勉強したい方はとても良い勉強法にもなるので是非観て下さい! :)  ↓↓↓↓↓↓ この動画が少しでも役に立ったと思ったら是非ブログのシェアなど宜しくお願いします!

 

youtu.be